久々にテスト結果を確認をしない、穏やかな月曜日午後を過ごしたにゃにゃの母です←某関西限定模試をスキップしたからね

最近は成績を気にしなくなったとは言え、悪けりゃフギャ!ってなるしさ💧


もう、今の自分の位置は関係ないのよ。

あとは当日に解ける問題を一問でも増やす、一問でも落とす問題を減らすのみ。



✏️   ✏️   ✏️



さて、初陣のレポ。


受験したにゃにゃの感想。

問題用紙を配られる際、模試やプレとは全く違う緊張を感じたそうです。

入学することは考えていない前受け。本番とは比べものにならないだろうけど、その雰囲気を感じられただけでも受けさせて良かった。


準備の反省

外部模試、プレの反省を生かして作った準備品リストによりにゃにゃが準備、母が確認。

乗換案内はプリントアウトしてにゃにゃにも渡し、受験票は3部印刷し、にゃにゃはNバッグへ、母は自分のバッグへ。準備万端!


‥と思いきや家のカギを忘れましたがね爆笑

あと、雨が降り出したのに折り畳み傘を一つしか持ってきてなかった💧


本番に向けて

・持ち物リストにカギ、財布を加える

・天気が悪そうなら傘、靴下の替え、タオルも必要

・現地で別れる前に、終わった後の待ち合わせ場所を確認する

・試験に向かう我が子にかける言葉を考えておく

・一口羊羹を買い足しておく


以上!



にゃにゃを待ってる間に買ってしまった。

せめてお肌だけでも美しく{emoji:618_char4.png.昇天}