今週、仕事の忘年会に出なきゃいけないにゃにゃの母です。

めっちゃ断りたい真顔



🍺   🍺   🍺



さて。

月曜日に特訓の宿題をやっていたにゃにゃ。

割と得意なはずの国語の物語文なんだけど×だらけなのよ。


どれどれ。


‥‥‥

超あらすじ

女子Aに恋心を抱いている(はっきりと好きとは書かれていないがフラグ立ちまくり)男子B。

「B君だけに私の秘密を教えてあげる」とAに言われてB挙動不審。


問 Bはなぜ挙動不審なのですか。

答 Aと話をするのに2ヶ月もかかったから。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そうなんだよ。普段ずけずけしたB君が話しかけるのに2ヶ月もかかっちゃうんだよ。

だけど挙動不審の直接の理由ではない!

話しかけられないくらい大好きなAちゃんに「私の秘密をB君だけに」なんて言われたからだよ!!!


意味わからん!とプンスカむかつきにゃにゃ。

あんた、恋心がわからん男子か爆笑爆笑


論説文をいろいろ読まされたらニュースがよく分かるようになった!とか言ってたけど、まだまだカワイイなあとほっこりしたのでした。


‥こんなんテストに出たら困るけど驚き



うちの男子、お昼寝中