掃除に勤しむにゃにゃの母です。


窓掃除したぞー✨リビング明るくなった!

古いお便りとか期限切れのクーポンとかもうない家電の取説とか捨てたぞー


そう、母は母のやることをやるのだ指差し



🧹   🧼   🧽



さて。


お参りしたにもかかわらず、にゃにゃは風邪を引いてしまいました予防

信心が足りなかったのか真顔


いや違う。

お参りしたからこの程度で済んでるんだ。

お参りしたから初戦にかからず済んでるんだ。

信じるものは救われる。病は気から。


あと35日。

ちょうど5週間後は第一志望の試験。


にゃにゃはテレビ見たりマンガ読んだりしてゴロゴロしています。

熱も下がり、そこまで酷い風邪でもない。

なんでこの期に及んで焦らないのか、ちょっとずつでもやろうとしないのか、頭がおかしくなりそうなくらいイライラします。


でも私が焦ったって無駄に精神的エネルギーを消耗するだけだ。

イライラが家中に伝わってみんなのエネルギーを消耗するだけだ。

私のやること、家を心地良く保つことに集中せよ。


私に耐える力をください。

神様仏様、引き続きよろしくお願いします昇天


🍊   🍊   🍊


先日届いた紅まどんな。

家族みんなでビタミンCを補給してます。


もちろんこの方も。

なになにー?


びたみんしーーー!