ふるさと納税はフルーツ派にゃにゃの母です。


リンゴの詰め合わせよだれ

🍎シナノスイート、秋映、アルプス乙女?

🍏シナノゴールド、アンビシャス、名月



🍎   🍏   🍎   🍏



公開模試の結果。

算数うぅぅと言いたいところですが、風邪引きの割にはよく耐えた、と言えなくもない。

国算仲良く偏差値10ダウンの経験があるんで、少々のことでは驚かなくてよオホホ昇天

我が家は模試結果がどうだろうと受験校を変えることはないので、間違いを直して終了。


なのですが、マイニチを眺めているといろんなことを考えてしまう。

にゃにゃの第一志望、合格者平均>>R4なんですよね。一発勝負の受験に絶対はないとは言え、R4超えてても全然安心できない。

R4+10みたいな子が普通にエントリーしてるよ不安不安不安




はい深呼吸ーーー


うちの子が1/13に合格最低点を越えればいいのよ。


自分で不安を作り出さない。

不安になるなら見ない。

未来は不安がるものではなく備えるもの。

そのためには風邪を引かせない、過去問直しをしっかりやらせる。本人の気づきをメモしてあげる。


母は家族が機嫌良く過ごせる家を維持する。

自分の機嫌は自分で取る。


まずはリンゴを食べよう。

大きくてツヤツヤ✨もちろん味も👍


ビタミンC摂って風邪を吹き飛ばせー

そう言う側から私も風邪引いたけどな!

喉が痛いけどな!絶対うつすなよ!