仕事でげっそりしてるにゃにゃの母です。


で、ちょっと現実逃避中。

金曜日は文化の日でお休みだなー

受験してなかったらキャンプ行ってたかなー

それとも水族館とか行ってたかなー



めっちゃ行きたいっ


ウミガメあかたんデレデレデレデレデレデレ




月曜日にテスト(もはや何のテストだか覚えてない)の結果を確認しようとして、マイニチを開いて出てきた画面。


ちょっとほっこり。

日能研のこういうところ、意外と好きよ♡



週末、特訓の後にココスでささやかなお祝いをしました。

ココスといえばタコサラダ


チーズインハンバーグボロネーゼ!

がっつり!


お誕生日サービス🎂


さすかの腹ペコにゃにゃも、もう食べられない〜と言ってました爆笑



にゃにゃ、12才のお誕生日おめでとう。

12年間、楽しい毎日をありがとう。

たくさんの喜び、出会いがある一年になりますように。


いもうとよ、おたんじょうびおめでとう

いつもみかんとかトマトくれてありがとう