武者修行の後、スタバに行ったにゃにゃの母です。


黒っ!

ハロウィン限定のブラックキャラメルフラペチーノ。

実は底にパンプキンプリンが入ってます。

黒!甘!甘!


美味しかったんだけど、フラペチーノを1人では飲みきれない。

これも齢か真顔



🎃   🎃   🎃



週末に五木模試を受けられた方、お疲れさまでした。

武者修行で分かったことはいろいろあったけど、一番はすごく疲れるということ。

朝6時前に起きて準備して出かけて、帰ってきたらぐったりでした。母がネガティブ

にゃにゃは「普段はテストの後特訓だから、テストだけなら楽勝!」だったらしい。

そんな頼もしいことを言ってたけど、帰宅後2人で仲良く昼寝魂が抜ける


当日は緊張するだろうし、寒いし、もっと疲れると思う

うちは2日連続で午前午後入試の予定なんだけど、本当に大丈夫なのか驚き


ま、先のことを心配し過ぎても仕方がない。

分かったら出来る限り疲れないよう考えて備えるだけさ!


それより写真どうするんよ。

フォーマルなんて一つも持ってない。

写真で落ちることはないとは言え、さすがに普段着じゃダメだろうか。

写真だけのために服を買うのもアホらしいが、後悔はしたくないしな凝視


ま、いいや。

眠いし、明日また考えよう。


むしゃむしゃ

武者武者