美容院に行ってきたにゃにゃの母です。

今回の髪色はショコラマロンらしいですよ。

おいしそうですがどう見ても普通のブラウン凝視



🌰   🌰   🌰



昨日のこと。

塾に行く前に、にゃにゃと近所の神社にお参りに行きました。


七五三のお参りに混じって合格祈願と身体健全のお線香をあげ、


絵馬に合格祈願。


帰り道。

コンビニでコロッケを買って食べる。

にゃにゃが空を見ながら「なんか幸せー」と呟いてた。


その後、にゃにゃは塾に行きました。

今日も朝からテスト、特訓と頑張ってる。


過ぎていく日常。

子供はどんどん成長する。

何年か経った時、覚えてるのってこういう場面だったりするんだよね。


あと何回、小さな幸せを感じられるのかな。

にゃにゃも覚えててくれたら嬉しいな。