秋が深まりつつある今日この頃。

ざーっと雨が降ってきたのを見て「寒冷前線だからこの後寒くなるよ!」と教えてくれたにゃにゃの母です。

よし、今夜は毛布を出すぞ!


‥社会もこんな感じで身についてくれてたら真顔



紅葉   紅葉   紅葉



今日はスポーツの日、祝日。

関西は入試実践模試ですが、うちはもう受けません。結果がどうであれ志望校を変えることはないんでね。


その代わり、初めて本命以外の過去問をやってみました。

昨日、夜中のコンビニでノーメイクでコピーしてたら知り合いに会っちゃったけどね驚き


結果は‥

過去問取れても安心できない要素がある学校なのですが、合格者最低点は取れたのでまずはよかったにっこり


そして公開模試の結果。

前回が前回(国算共に前期平均-10ガーン『夏の結果』先週のミッション3つ目「模試〜日特を受け切る」を達成できたにゃにゃの母です。『健康一番』またまた体調を崩しているにゃにゃの母です。この夏、何度目?さすがに夏休…リンクameblo.jp

↑なだけに、今回どうなるかヒヤヒヤでした。



ドキドキドキドキ

ポチ


薄目


とりあえず前期平均くらいに戻りました。

ああよかった‥魂が抜ける

ここ一ヶ月辛かったけど、一緒にがんばってきてよかった泣き笑い


やっぱり体調維持が大事だと再認識しました。

睡眠時間確保、薬を飲ませる、話を聞く。

予防接種にも連れてかなきゃね。家族の健康も大事。私のメンタルも大事。


そのためには日々なるべく早めに帰る。

効率よく仕事ができるよう、段取り頑張る凝視



🌶   🌶   🌶



秋は収穫の季節。


春先にガチャで唐辛子の種をゲットしました。


ハバネロとか島唐辛子とか入ってるらしいですが、うちに来たのはハラペーニョ


夏前に植えたらこんなにたくさん実りました。


汁が付いた手でを触ったりしたら大変なので、手袋して切ります←コンタクト入れようとして死ぬかと思った


チーズトーストに乗せてみたら‥

からー!うまー!からーーーーーーー!!


生でこんなに食べきれないので、しょうゆ漬けを作りました。

熟成が楽しみよだれ