にゃにゃを塾に送って一息、の母です。


歴史小説を読むようになったのはここ10年です。しかも何故か実父が好きな中国史モノ。


そう言えば母も社会という科目に興味ありませんでしたわ凝視
にゃにゃみたいに壊滅的にできなかったわけじゃないけど、それは高校、大学受験だったからかもしれない。


遺伝って恐ろしいデスネー驚き



おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス



にゃにゃ、今週は2日自習室に行き、本人レベルでは←ここ大事 まあまあ頑張って宿題こなしてました。


完全に宿題だけだけどね!それすらギリギリだけどね!

ゲームもYouTubeもやめないけどね!

相変わらず丸つけは母に押し付けるけどね!

宿題も母が聞き取って書いてるけどね!


そしておばけ

前できてたことができなくなっちゃってるのを毎週発見するんですけど、今さらやばくないですか。

今週見つけたのは、選択肢は文節で区切って一つ一つチェックするとか、図形の見取り図書くとか←明日の合判模試前に復唱させるやつ


もろもろひっくるめて、最後まで付き合うしかないか昇天



ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン



涼しくなって、春のこぼれ種から発芽したダイコン。


うまうま!