今朝、車のトラブル発生ガーンにより、今週は電車通勤確定のにゃにゃの母です。

車通勤の快適さに慣れただけにめっちゃしんどいネガティブ

はよ直れー



🚙   🚙   🚙



タイトルの件。

一喜

算数過去問で初めて合格ラインに到達した!問題用紙に格闘の跡が残っててじーんときました。

次回はまた戻っちゃうかもだけど、一回でも超えられたことは本人も自信になったようです。


一憂

テストはチーン💧

行きの車中であまり顔色が良くなかったにゃにゃ。修学旅行に引き続いての体調不良であんまり勉強できず、当日も不調な中で全教科平均(クラス平均は遥か彼方)を超えたことは褒めるべきなのかもですが‥


体調の波に改善の兆しが見えず、むしろ悪化の傾向なので近々婦人科を受診することにしました。

解決策が見つかりますように昇天

ちなみに昨日の昼過ぎから体調上向きになってきて、今は完全復活ですにっこり


体調がいい間にできるだけ片付てって言ったところでしないのが中堅女子クオリティですが💧


🍇   🍇   🍇


ふるさと納税で秋の味覚が届いてます。

めっちゃ大粒✨

ジューシー{emoji:617_char4.png.よだれ}