出張移動中のにゃにゃの母ですチーン

同じ週に出張が2つと成果報告会が入るってどういうこと?!


あ!

コロナのワクチン、子供量で打つか大人量で打てるのか、聞くの忘れた!インフル予防接種との兼ね合いも考えないといけないし、、、


ボカン爆弾(頭が爆発した音)


これに加えて修学旅行やら塾の面談予約やらプレテストの検討やら、私の処理能力を超えてますチーン



おばけ   おばけ   おばけ



本日、母は5時過ぎに起きて弁当作り。

にゃにゃは5時半に自分で起きてきて←驚き 朝ごはんを食べ、元気に修学旅行に出発しました。


昨日、友達とおやつを買いに行き、たっぷり時間をかけて準備してたにゃにゃ。楽しみすぎて途中踊り出したりぴょんぴょん飛び上がったりで、犬かっていう興奮状態。


‥まあ、勉強なんて手につかないよねー昇天

準備で疲れて宿題が半分しか終わらず。

勉強そこそこに10時前に寝かせました。


何はともあれ、体調崩さずにハードなテスト→日特の週末を乗り超えて、修学旅行に行けてよかった。

くれぐれも元気で帰ってきてほしい。


母は残り4日乗り切らねばネガティブ



息子も元気です。

産直10秒!

オクラうまうま