本日から仕事絡みでプチ変化(本人的にはまあまあ大きな変化)があったにゃにゃの母です。

三連休も終わり、心機一転がんばるぞ✨



🥞   🥞   🥞



昨日は三連休の最終日、敬老の日。

受験生、朝からせっせとパンケーキを焼く昇天


発酵バターたっぷりよだれ


しかも夜、家族で近所の温泉♨️に行くという‥

ホントに受験生か?



一応勉強もご報告。

土曜日文化祭→日曜日特訓のハードスケジュールを元気に乗り切り、月曜日に夏期講習から溜めまくっていたテスト直しをやっと終わらせました!国語や理科は適当に省きましたがね。ま、例え一問でもやらないよりやった方がいいので、算数優先で。


‥終わらせたと思ったら日曜日に受けたテストの直しができたけどな凝視


えーと、今回は何のテストでしたっけ?

半分が範囲なしのやつだったかな?


同じクラスでも志望校によって総合、難関どちらを受けるか変わり、にゃにゃは総合で受けてます。

ここ2回のテストが悲惨だったのですが、今回はいまいちな算数を理科が埋めるという、いつものにゃにゃに戻った感じでした。

中堅女子なので全く大した成績ではないけど、それでもホットケーキ、じゃなくてホッとしました。

前の日、勉強が終わらなくても10時に寝かせたのが良かったのかしら凝視寝室でおしゃべりで盛り上がって11時近くまで寝なかったけどな魂が抜ける


というわけで、今後も健康第一隊リーダーとして頑張ります真顔

とりあえず今日も、遅くとも10時半には寝かせるキリッ