胃カメラをやってきたにゃにゃの母です。

健康診断でポリープって初めて書かれたので念のため。

検査自体は鎮静剤で気付かない間に終わってたのですが、しばらくぼーっとするわ、鼻から変な味の薬(麻酔ゼリーらしい)が出続けるわで疲れましたー無気力


受験生だけでなく、親の健康も大事にっこり


よくたべ、よくねる、だいじ



予防接種   予防接種   予防接種



病院での待ち時間に、実践テストの結果を見ました。

お弁当をほとんど食べられなかったくらい具合が悪かったにしてはまだマシ‥?

でもこれ、上位層2割がいないのよね?

じゃあやっぱりダメダメ?

どう判断していいのがよくわからん真顔


ただ、間違いを分析すると

算数:転記間違い2つ、3.1にまんまと引っかかった

国語:漢字の細かいミス2つ(のぶんを続けて書いちゃった、とか。大人ならOKだけどね)


本番はこういうところに気を付けよう!という練習にはいいのかもしれない。

この成績帯で、分析を一人でできる子がどれくらいいるかだけどね魂が抜ける


めんどくさがって&悪い結果に向き合うのが嫌でテスト直しから逃げていたにゃにゃ。

テスト直し大事と頭ではわかってきたようなので、構えずできるように工夫を考えます。


PS

にゃにゃは昨日の夕方頃から復活して、今日は学校に行ってますにっこり

その話は別記事にて。