朝、半分寝ていたにゃにゃに漢方薬を飲ませて出勤中の母です。

マズイが体が楽になるらしい。



薬   薬   薬



昨日の朝のこと。

登校前、また具合が悪くならないか、ちゃんと行けるか(学校まで徒歩30分近くかかる💧)不安で半泣きだったにゃにゃ←父情報


昼過ぎに、無事学校に行って帰って来れたとメッセージがありました。



一昨日は一日中食欲なかったのに、昨日の昼は餃子を食べられたらしい。

とりあえず、よかったにっこり

学校ありがとうにっこり


体調が良くなったとなれば、勉強しろ物申すと言いたくなるところ、ぐっと飲み込んでます。

まだ本調子ではないし、自律神経失調症はストレスも大いに関係あるみたいなんでね昇天


今週の目標は、金曜日まで休まず学校に行くこと、土曜日の塾の授業、日曜日のテスト〜特訓に出席すること。


なので、昨日帰宅したら漢字書き取り←学校の夏休み宿題を今さら笑い泣き しかやってなくても(しかも終わってなかったゲロー)怒りませんでした凝視

塾の宿題が終わってないことは、本人も一応わかっているらしいので、体力と気力が戻って自分からやり出すまで見守り中。


今回のテストは受けられればよし。

時間が延びる特訓は最後までいられれば充分。

まずは心身の健康を取り戻すこと。

忘れないようにここに書いておきます。