特技はのび太ばりに入眠すること、のにゃにゃの母です。



昨日も家で一番早く寝たのに、歳のせいか新幹線騒動からの疲れが取れません。

やっと週末だ‥



大あくび   大あくび   大あくび



あと数日で夏期講習が終わってしまうなんて信じられません驚き

うちの子いつ天王山登ってた?真顔

塾のない最終週どうなっちゃうの?ネガティブ

結果は9月の模試:;(∩´﹏`∩);:コワイヨウ


とりあえず、9月からの模試とテストの日程をスマホに入れてるのですが、どのテストが何が何やら凝視もう範囲は気にするな!ってことなんでしょうか。

ついに特訓の日は弁当2個持ちなのかしら。


いろいろ疑問が湧いてくる今日この頃。

あれこれ考えたところで、にゃにゃも私も目の前の山を一つずつ超えていくしかないんだよね。


まずは旅行の荷物を片付ける物申す




新幹線を待っていた時にありがたかったもの。



この日は朝からおにぎりとかお弁当しか食べてなかったので、売店で見つけたシャキシャキフレッシュなりんごが神!でした。


Q. 3大栄養素の他に大事なのは?

A. ビタミンとミネラル。覚えといてねー