帰省から戻り途中のにゃにゃの母です。

3日とは思えない濃い日々でした。


日光に行って来ました。

東照宮は○十年前の修学旅行振りです。


観覧中に大雨に降られて


ばあちゃんとずぶ濡れになって雨宿り


イトコ♂はトンボを100匹以上捕まえ


移動中、世の中学受験生の10%位勉強して凝視


イトコ♀とじいちゃんの手を引き


湯葉丼とおいしいお蕎麦を食べて

無事、戻りました。


なんと、東照宮は楽しかったらしいです。

仏閣神社系を見て、社会壊滅子からそんな感想が出たのは初めて!

大河を強制視聴させている効果が出たのか泣き笑い



🍉   🍉   🍉



コロナ禍が一段落した夏。

スケジュール的に少し無理したところはありますが、いろいろな意味で二度とできない旅行が実現して、本当によかったです。


そして今、帰阪中。




オワタ無気力


【追記】15:40

雨が小康状態になったとのことで新幹線が運転再開し、やっと乗れました。


まだ途中で雨が降ってる模様ですが、どうかスムーズに帰れますように昇天


【更に追記】20:30

やっと新大阪に着きました。

なんか乗換口が大変なことになってますが。

先はまだ長い‥