にゃにゃを特訓に送り出して、お一人さま満喫中のにゃにゃの母です。


幸せー

こんな時間、次いつ味わえるのかしら昇天



☕️   ☕️   ☕️



昨日、今日の2連続特訓を乗り切ったら、塾は数日お休みです。

ブログを見てると、遠出はせず、息抜きのお出かけ+残りはしっかり勉強 という計画のお宅が多いのかな?


うちは、








帰省します😝

↑この顔、意外と気に入ってる


特訓先からそのまま行き、講習再開の日に帰って来るという、めっちゃ強行スケジュール💧何やってんだ驚き

心を鬼にして勉強オンリーにはできなかった弱い母です真顔


帰省先でイトコ達に会うことをとってもとっても楽しみにしているにゃにゃ。

おととい辺りからこんな顔ニコニコスターしてあと4日、あと3日とカウントダウンしています。

今日も「あと1日!あと1日!」と唱えながら出て行きました。


台風とか宿題とか、いろいろ心配ではある。

だけど、うちの子は長時間家にいたところで腐るだけで勉強しないのが目に見えてるので、メリハリつけてがんばらせることにしました。


では皆さま、有意義な夏休みを。