山梨県より桃が届いたにゃにゃの母です。

一つ400g近くあるでっかい桃。
毎日桃三昧よだれ


🍑   🍑   🍑


仕事が忙しすぎて、夏期講習に入ってからにゃにゃの勉強はほぼノータッチです。

私がやっているのは計算マスターの丸つけ(と間違えた問題をやり直し用のメモに書き写す)と「理まとやりなよー」とか言うことくらい。

あ、特訓の宿題やれ💢ってさっき言ったわ


夏期講習の宿題・丸つけ・間違い直し、はほぼ見てません。そもそも何の宿題がどれくらい出てるのか把握し切れてません魂が抜ける

休みと称してゲームやってるのも、その時間が結構長い気がするのも、音楽聴きながら勉強してるのも黙認。


私がガタガタ言わない(言えない)お陰でバトルはほぼなくなり、双方の精神衛生的に割と良い状態です。

まあ、その結果は明日のテストでわかるわけですけどね不安


さて、吉と出るか凶と出るか。


まあまあ、ゆるりといこうよ