昨日の特訓で夏期講習が始まったにゃにゃの母です。


特訓校舎に送る途中、がっつり中華でパワーアップ!


パワーランチとったとは言え、午後からだったとは言え、前期特訓より終了時間が遅くなったので疲れたようです。

夕食の後は借金返済(理科まと、計算マスター)がやっとでした。来週からはこれに午前のテストもプラスされるのよね驚き


そして今日。

いつもの校舎での夏期講習がスタートします。

午後から開始なので、少なくとも前半は弁当不要♪と思ってたら、お友達に誘われて自習室に行くことになったらしい。

というわけで本日より「べんとうこわい母の会」入会です。

自習室行ってくれるのはとってもとってもとってもとっても大好きー、じゃなくてとっても嬉しいけど5時半起き爆笑


抗菌シートIN(にゃにゃ大好き茶色弁当)


さらに保冷剤


これで衛生面は大丈夫、と思いたい。

終了が遅くなる後半は弁当2つ生活なのかしらゲッソリ


がんばれにゃにゃ。

がんばれ全国の中学受験生。

がんばれ受験生を支える父と母。