オタマズと一緒に暮らすにゃにゃの母です。



上陸が始まった!

変態で呼吸器や消化器を作り替えるカエル。

その前後は何も食べず、尻尾を消化して生きるんだそうですよ。すごい!



🐸   🐸   🐸


昨日は海の日。三連休の最終日。

前の日は閉館までマンガ三昧で遅くに帰ってきたにゃにゃは10時くらいまでたっぷり寝坊しました。

ゆっくり朝ごはん食べて、コンビニにデザート買いに行って食べて、夕方外食するから、出かけるまでにここまでやろうと計画を立てて、時間はたっぷりあって







終わらないよねー爆笑

残りは帰ってから








やらないよねー爆笑

明日(今日)は短縮授業だから塾行く前にがんばるって








絶対やらないよねー凝視

今日は父も母も出勤だしねー

帰ってきて遊びに行くかゲームか昼寝か、さて何をするのかなー?


わかってるんだけどね。

楽しい予定があるのとがんばるのは別だよね。


成績下がるの了承で自走の練習(さすがに土曜日の夜だけはがっつり見たが💧)したんだけどね。

育テの算数、共通がクラスどころか全体の平均点より全然下とか、あーやっぱりなーで終わらせるには酷すぎるんだけどね。

何か感じて、せめてテスト直しは終わらせるとかしてほしいんだけどね。


勝手に期待しておいて裏切られて苦しいとかアホなんだけどね。

わかってるんだけどね。


もう期待なんてしないなんて言えないよ絶対