家事ストレスを減らしたいにゃにゃの母です。


最近見つけた優れモノ

https://www.palcloset.jp/display/item/2314-NHANGER-00/?cl=61&b=3coins&ss=


こうやって首をずらして入れることで子供のシャツも伸ばさずにかけられるし、取り込みの時も右、左とずらすと楽に外せる。

しかも薄くて白いので壁に馴染んで悪目立ちしない←普段リビングにぶら下げっぱなし凝視リビングにホスクリーンマジオススメ


ニトリでも同じようなのを発見。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8472028s/

こちらは滑り止めの位置が多少違うのと、2サイズあるところが3COINSとの差のようです。


ただでさえストレスが多い中受親、ちょっとしたことでも楽になりたい昇天



👕   👚   👕   👚



風邪から復活したにゃにゃですが、今週は明らかな勉強不足でした。

ギリギリまで足掻いてましたが、テストは撃沈だそうですチーン

まあ仕方ない。テスト直しがんばろ。



そんなときもあるさ