梅雨空の下、街角の紫陽花の花を愛でるにゃにゃの母です。

最近、いろんな品種があるのよね。



ちなみに葉には毒があるので、カタツムリはアジサイが好きなわけではなく、よくある絵は単なるイメージ、だそうです。



🐌   🐌   🐌



さて。

にゃにゃは一昨日から風邪をひいてしまい、学校も塾も休んでいます😷

熱があるので全然勉強できず、さっきはシェルブールの雨傘をホワイトノイズに寝てました。

カトリーヌ・ドヌーブ美しかった。名曲。


まあ、そんな時もあるさ。

焦ってもしょうがないと言い聞かせる。

まずは心身の健康。

治ったらweb授業見て下さいな。


梅雨空で肌寒かったり蒸し暑くなったり。

にゃにゃのクラスでも風邪ひいてる子が何人もいるようです。

皆さんもご自愛ください。