「家に帰るまでが遠足」のにゃにゃの母です。

今回はフライトキャンセルになることもなく、無事家に着きましたにっこり

↑こんなことにならなくてよかった💧



☂️     ☂️     ☂️



昨日は時折スコールのような雨が降る中、ブエノチキンとタコスのランチを食べ、


いとこ達と金魚すくいならぬグッピーすくいで盛り上がり




バリケンのひなを愛で


夜は花火をして盛り上がり、楽しい1日を過ごしました花火



やしの木   やしの木   やしの木



本日、食べ納め。


飛行機の中で宿題中



✈️     ✈️     ✈️



楽しかった旅行はおしまい。


お気づきになった方がいらっしゃるかもしれませんが、うちは見事に算数の宿題しかやれませんでした凝視しかも全部は終わってない驚き


国語の読解頑張りました、とか理社の栄冠見直しましたとか、まぶしい記事が続々とアップされる中、このツケは明日の公開模試で払うことになるのかもしれない。

でも、来年には中学生になるにゃにゃ。

年下のいとこ達とこんなふうに走り回って遊ぶのは最後かもしれないと思ったら、プライスレスな思い出を作れてよかったと思っていますにっこり


そ、そんな余裕かましていられるのも明後日の昼迄かもしれませんがね驚き驚き驚き


明日から通常営業だ。

がんばろうぜ、にゃにゃ。

熟すのを待つ島バナナ