定期を落としたにゃにゃ、の母ですムキー

駅に届いてたのでまずは一安心なのですが、受け取りには本人確認書類が必要とのことで、テレワークの昼休みに取りに行ってます。

ストラップ付きケースに入った定期落とす奴に、マイナンバーカードなんて大事なもの持たせられないわ‥



☂️   ☂️   ☂️



最近、にゃにゃは宿題をしに自習室に行ってます。

家のように気が散るものがなく、お茶やトイレもそんなにしょっちゅうは行きにくく、わからない問題はチューターさんに聞ける。

親が仕事で遅くなっても安心、先生おすすめといいことずくめ流れ星


嫌がらずに行ってくれるのは、一緒に行く塾友がいるから✨

これからもにゃにゃを誘ってください昇天

かなり真剣にお願いします凝視



🌸   🌸   🌸



近所の注目畑。

去年はパパイヤ植えてましたびっくり

パパイヤは冬に全部枯れちゃったみたいで残念だったのですが、今年はアーティチョーク植えたみたいです。

食べるのは蕾だけど、花もきれいらしいので成長を楽しみにしてます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}