本日、中受話はほぼありませんスター


会社の人に勧められて、生まれて初めて龍角散を飲んだ、にゃにゃの母です。

↑とりあえず持ち運びしやすそうなのにしてみた


咳が治まったかどうかよくわからないけど、喉がすーっとして気持ちよかったにっこり


というわけで無事自宅療養期間が終わり、出社できるようになりました。

加えて、今週から新しいオフィスに転勤になりました。


‥新しいオフィスね。きれいだけどね。

今まで通勤30分だったのが1時間半ゲローしかも今までより在宅を減らされるという罰ゲームチーン


社内がモールウォーキングかってほど無駄に長く、着替えとか考えると1時間45分必要笑い泣き笑い泣き笑い泣き会社行って帰ってくるだけで1万歩達成だけど初日は疲れ切って何もできずチーンチーンチーン


まあ、かなり前から予告されてた話だし、覚悟はしてたけどさ。でも予想以上に母しんどいわ。

これから難易度が上がるであろう、にゃにゃの勉強を見続けられる気がしないネガティブ


‥とりあえず早く寝よ



唐突にパパイヤ。

なぜか近所の畑に10本くらい植わってた