シルバーウィークの最終日、習い事に出かけて行ったにゃにゃの母です。


先週の台風が過ぎたあと、関西は一気に秋になりました。

もう秋分過ぎたもんね。

すじ雲(巻雲)とうろこ雲(巻積雲)!


すじ雲とひつじ雲(高積雲)!


思考力テストをスキップしたこともあり、いつもより時間の余裕がある3連休。

にゃにゃ、自転車を買い替えました。

母のと同じ26インチですが、150センチを超えたにゃにゃだと違和感なく乗れててびっくり。

オートライトに6段ギア付きなんて、うちの自転車で一番贅沢仕様よ!(ロード達を除く)


自転車屋さんの近くの焼肉屋さんでランチ。

夜は入れない高級店ですが、ランチはリーズナブルに頂けます。いいお肉よだれ


その後、新しい自転車で図書館まで一走り。

ブラックジャックとあたしンちを山ほど借りようとするのを阻止して数を減らさせ、数冊の小説と科学本を紛れ込ませることに成功。


妖怪好き×説明文苦手のにゃにゃのためにこんなのも借りてみたにっこり読んでくれるかな


この連休をうまく使って勉強してるお宅も多いんだろうなと思いつつ、日頃の慌ただしさに疲れた我が家、こんなダラランな感じです昇天


🚲   🚲   🚲


気持ちの良い秋の空の下、それぞれがそれぞれに過ごしている。

母はにゃにゃの居ぬ間に衣替えがんばりまーす。


うむ、がんばるがよい