リングフィットでフィットスキルをコンプリートしたにゃにゃの母です。


コンプしたからと言って何かあるわけじゃないのですが、いい歳した大人でも褒められたらそれなりにうれしいニコニコ


さて。

本日、にゃにゃはテスト前受けです。

昨日の読む書くは見直すヒマなし爆笑

また言いますが、後受けやってくれないですかね日能研関西さん?!

月曜水曜に21時までテスト範囲の授業あった上に、木曜日に学校から帰宅後すぐテストっておかしくないですか?


ま、できたところまででがんばってもらうしかありません。

がんばれ勉強3兄弟!(不良社会くんも一応受けるけど、授業聞いただけですわー爆笑爆笑爆笑


がんばれー(キリッ)