にゃにゃの母、学級懇談のため半休取って移動中です。


お昼ご飯食べる時間がなくて↓

(フラッペだけで済ますとか、子供には見せられません)

甘さ控えめでおいしい♡


明日から後期第2週が始まりますが、メガネ作り直しに行ったり飲み込みが悪かったりで第1週の場合の数も岩石も中途半端驚き

しかも来週の育テは木曜前受け。今週分は今日しかやる日がないのに、1日で仕上げるのは不可能なボロボロンテ🕶

加えて、仕事がやってもやってもそれ以上に降ってくるので全然終わらない。チーム員がコロナで休んでしまい、新入社員のお守りまで肩代わりしなきゃいけなくなってしまった。

まだ後期が始まったばかりなのに、なんかもうあちこち積んでる。来週のテスト、結果を見るのが今から怖い。こんなの続いたら早死にするんじゃないか私。



はい深呼吸ー

にゃにゃはにゃにゃなりにがんばってる。来週のテスト結果は今から変えられる。

とりあえず5分休憩して学校行くよ!


〜追記〜

ちょっとだけ気が重いことがあったけど、とりあえず終わったー⤵︎


食べ終わったら帰って仕事の続きとにゃにゃの伴走がんばる⤴︎