体調崩してるにゃにゃの母です。

黒いのですぐに消すかもしれません。


下校後お昼を食べてすぐに遊びに行ったにゃにゃ笑ううさぎ花

帰ってきてから勉強する約束でたっぷり遊んできて、さて勉強…となったところで



体調崩して寝ています。(コロナじゃないと思います)



だけど、こんな時にまで

「帰ってきてからテスト直しとか復習する約束で遊びに行く許可出したのに」

「やってくるって言ってた学校の宿題、半分しかやってないじゃん」

「帰ってきてからさっき声かけるまでテレビ見てて大笑いしてたのに」

「明日の算数の授業、受けられなかったらどうするのよ」

みたいな感情がふつふつと湧いてきて、しかもそのうちのいくつかは具合の悪い娘に対して言ってしまいました。

娘の体調を第一に心配できないなんて自分でもおかしいと思う一方で、まだ言いたいことがたくさんある自分が怖い。私おかしい。


落ち着け自分。

春期講習の成績は良くも悪くも通常営業のにゃにゃだったんだから、1日や2日勉強しなくたってどうせいつものにゃにゃだ。

大切なものを見失うな。