焼き鳥大好き | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

好きなファミレスブログネタ:好きなファミレス 参加中



ファミレスかわからんけど和食のさと!

デニーズいってみたいんだけどまだなし( ̄▽ ̄;)

竜二に連れてってっていってる( ̄▽ ̄;)


今日昼間ケーキ1つ食べたんだけど夕飯は焼き鳥








つくねともも







2本ともヘルシーで2本で220㌍くらい。


美味しくていつも買っててねだってるww


自分で買わないのww


今日は一時間自転車こいできた。


レコーディングアプリも、とってみた。


Recstyleってアプリ


シンプルで使いやすそう。


ぼちぼち頑張るんだー。









ちなみにレコスタイルこんなやつ↑




生理まであと十日ほどあるはずなんだけど乳はってきた…


下腹部も重たいし……もしやくるのか(´・ω・`;)



お風呂入ってマッサージしよ(o^-^o)

太もものにく滅びろ((((;゚;Д;゚;))))

スクワット頑張ってるが細なってる気がせんわwwww


でも続ける!



明日は休み、昼間からカラオケする!


めっちゃ暖かくなるみたいやな


カラオケのあと自転車かなww


今日はたくさん水分とった!



今日は早く寝れそうもないや


いまお風呂入ってるのにもう11時だもんww