チェアヨガ | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room


椅子を使ったヨガのクラスを開催します♪

●運動をしたいけれど体力に自信がない
●膝や腰の調子が悪い
●簡単な優しい動きで体力をつけたい
●呼吸法を学びたい
●ヨガに興味がある

このクラスをはじめたきっかけは、
椅子ヨガに興味がある、ヨガの経験はあるが体調を崩してずっとお休みしていた、膝、手首がいたくて四つん這いになれない、病気をして体が自由に動かない、呼吸法をしたいけど正座や安座が苦手、そのような方々のためにヨガ復帰や体力維持、向上を目的に、椅子を使ってゆっくり体を動かすことを伝えたいと思ったからです。体の隅々を目覚めさせる体験をみんなでしましょう。ぜひ、ご家族を誘ってご参加ください。