2016クリスマス | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{7C0FAA61-D5AC-4976-980E-BBF6A8ADFEFC}
12月に入るとクリスマスムードは高まり、あちこちでパーティがはじまります。

私のクリスマスはこんな感じでした(^ ^)

私は今年中に絶対会いたい友達がいました。
お互い忙しく、なかなか実行できなかったのですが、師走ギリギリ23日に遊びに伺うことができ、目標達成できました。
サンタのプレゼントとまではいきませんが子供達にお菓子の詰め合わせを作りケーキと一緒に持参しました(^ ^)
元気な彼女の顔を見れて一安心。





毎年、クリスマスは妹家族の家にも集まります^ ^
大人6人小人3人、もう賑やか過ぎるくらいです!

おじゃましまーす!っと玄関で顔を合わせた瞬間からテンションマックスの子供達なので、席について乾杯の音頭にいくまでにはもう、家中ワイワイ、ガヤガヤ、、、。
何dB(デシベル)だろう?測定してみたらきっと、すごいはずっと夫は言います(^ ^)

{250B5D65-B4D8-4DF1-81DA-349E56A8A1D2}

可愛く丁寧なお料理をたくさん作ってくれたのは、義弟!テーブルに並べきれないほどでした(^ ^)おいしくて、満腹いただいちゃいました〜〜❣️

{A71DEAD7-3408-4CED-9040-1F588A1A7D38}

先日、ヨガの生徒さんに”手作りのビール”をいただいたので、これはみんなで飲みたいと思い持参し、乾杯シャンメリーのあとに飲みました。
フルーティーな味わいの黒ビール!でした!
とても美味しく感激です!
っということで、クリスマスは毎晩続きますー
{312EC10B-285A-420C-A29F-3B81832E7940}

{B8CBDC37-B088-41B2-9A83-FFADD7D15C7D}

25日は下北沢クリパルジャパンYoLにて、おやこヨガでアシスタントでした!こちらも大盛況で無事に終了。

今年最後の一番大きなイベントが終わりこれまた一安心です(^ ^)

残すところ、あとわずか、、。
怪我なく風邪ひかず元気でいられますように〜〜。