2016年 今年もよろしくお願いします。 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{E55DF377-8C8E-4036-B4CF-9723B7C2D561:01}

あけましておめでとうございます(^O^)/

剣道部時代の元旦マラソン以来の海での初日の出です!

ここ十数年は、新潟のお気に入りの宿で雪景色の中、年末年始を過ごしていたので、地元での年越しは久しぶりです。
(っというか、久しぶりのレベルを超えでるなっ)

いつもは、お宿でご馳走食べて、温泉つかって、雪山で滑って、、お菓子食べて、テレビ見て、、、

どんどん、ぶくぶくしてきて、顔もパンパンになり、、
(あっ!ここら辺はどこにいてもいっしょね)

っなもんで、、
茅ヶ崎での年越しと新年の迎え方に、若干戸惑いましたが、、、

何を準備して、何時に料理して、何時にお風呂に入るのか、、

朝は何時に起きて、何処に何をしに行くのがいいのか、、

初日の出、初サーフィン、、
いろんな案が出た中、、
波がないので初日の出!!

海から見る、日の出はこんなにもダイナミックなんだと感動しました。

昨年は、たくさんの出会いと予期せぬ別れがありいろんな感情が溢れてきました。

今年が良い年でありますように。
目標と願いを込めて手を合わせました(^ ^)

っということで楽しくお正月、、過ごしてます(^O^)/

年越し蕎麦もお雑煮も、いくらも数の子も食べたので満足(^ ^)です。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/