ビーチヨガ | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{13F81CD5-F7E2-4E9E-9B11-EDFB77C443B8:01}

シルバーウィークが終わりました。

すっかり、ブログおやすみしてしまいました。

先日、ゆるりヨガメンバーさん限定でミニイベントを開催いたしました。
そのイベントにもお越しいただいたメンバーさんが、

ヨガの日ビーチヨガ!!にも参加してくれました(*^^*)

嬉しい!!
{9B2DB9C2-B92A-4C65-A90E-1126297B5230:01}



遠方からお越しの方、
リピーターの皆様ありがとうございました(*^^*)

サーフイベントやBBQする方などで盛り上がっていたヘッドランドビーチ!

我々もヨガをしながら自然のエネルギーをいっぱい浴びました。

みんなのびのーーび!
二人ヨガ!
{2891CC1A-A739-4078-923F-4075D798485B:01}


じゃんけんトレインで輪を作り、木のポーズ!!

太陽のフロー
月のフロー

リラクセーション(*^^*)

海のパワーをたくさんもらいました(*^^*)