おやこヨガ@Yoga of Life | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{B2616E38-8AD7-48E6-BB68-DC8C4EFD9A0B:01}

メリークリスマス🎶でした(^^)

先日、下北沢  Yoga of Lifeでの  ”おやこヨガ”が無事に終わりホッとひと息です。

スタジオ入り口で、出迎える「のぶサンタ」に一瞬びっくりする子供たちの顔が印象的でした。
{7DF62CF5-8845-461E-94CD-CD9EF3A66549:01}


クリスマスをテーマにサンタやトナカイ、雪だるまのポーズを子供チーム三組で考え、できたポーズをみんなに発表をする‼︎
{26D62643-3D81-4463-81E2-9C33D2758EFA:01}


今回はじめての試みでした(^^)
新しいことチャレンジするのは、子供たちと同じくらい私もワクワクします。
何が起きても大丈夫、安心して任せられるリーダーのぶさんとアシスタントの仲間がいるから、ドキドキはだいぶ少なくなりました。 
みんなのお陰で私も成長させてもらってます。

昨日は、朝7時に家を出て下北沢に向かい、おやこヨガ、そして、シェアリングランチ、そして、クリパルジャパンの10周年記念ギャザリングパーティーに参加‼︎  
{32B70396-21E9-4FB6-B1FA-EC997B111810:01}

{2835CFE7-3EC6-469D-8625-31992B2F905F:01}



そして、パーティー後には先輩達と新宿でごはん(^^)。たくさんの人と会い、話し、笑い、感動し、夜には私の声もしゃがれ声‼︎

{9F7C3619-E798-46C3-83FB-56F6B6A910C2:01}


帰りに”ふなっしー”にも会い、贅沢にロマンスカーに乗り爆睡しながら帰り、家についたのは深夜0時。あーよく動いた(^^)頑張った*\(^o^)/*楽しかったー(^^)






{43703E43-1E2F-4AC6-8A6D-3DC3ADF3E34B:01}

{BAAB331C-8A79-4830-912C-9F17957AAB2C:01}