今年もよろしくお願い致します | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

ゲレンデ

年末年始を新潟県糸魚川市の能生町で過ごしました。
12年連続でこの町の温泉宿での年越しです。
(超!!リピーター!!です。)
近くには、「シャルマン火打スキー場」というゲレンデがあるのでスノーボードをします。。。
(豪雪地帯のため5月のGWまで滑走可能)

規模は大きくないけれど、山の地形をいかした非圧接バーンが多く、新雪を楽しめるゲレンデです。
昔は朝から晩まで狂ったように滑ってましたが、
最近では半日滑ると「膝が笑う」「腿が悲鳴をあげる」、、、、、。
すっかり歳を感じるようになっちゃいました。


さて、昨年は本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!!