久しぶりのブログだけど過食嘔吐は毎日してて

過食してるときは「こんなことばかりしてたらだめだ!外に出ないと!」って思ってて

ちゃんと外出するときあるんだけどね

いっつも3時間くらいで結局帰宅して過食嘔吐してる。

だって痩せてる人ばっかり目につくし
美味しそうなものとか店とかばっかりだし
何より体力なさすぎて疲れるし←
というか楽しそうな人見るのも疲れるし(笑)
あー、みんなはちゃんと食べてこんな細いのかーって落ち込むだけだしさ
デパ地下とかフラフラしちゃうし

外出頑張っても更にむなしくなるだけって感じ




韓国料理行ったんだけど
吐く気満々だったけどオーナーさんがいい人過ぎたから吸収した