春になったら今度はさくら味
抹茶味
イチゴ味ばっかりだね〜(笑)

フジパンさん、ありがとうもぐもぐハートハート
いちごフレーキー、お気に入りになりました(笑)
ストック癖あるからたくさん買いました
100円ローソンの店員さんドン引きだろうな
いつも大量にパン買ったり
おなじものばっかり買ったり(笑)

フレーキーってなんやと思ったら
バターをたくさん練った生地を層にして焼いたものらしいが…バター感なし。
サクサクっていうよりふわふわもちもち系の生地で重くなくてパクパク噛まないで食べちゃう
ホワイトチョコレートがゴロゴロ入ってるから結構甘めと思いきやイチゴ味の酸味と合っててくどくない。
好きです酔っ払いラブラブ(笑)

ブログ見てたらまたかましたくなってきた…