先日、お友達のホームパーティに遊びにいったときに、


宝塚OGの“ 麗 たまき ”さんとお話する機会が花


昨日は SRCのLive show に麗さんがGuestで出演!


応援に行っちゃいましたきらきら



SavaS・Cafe


宝塚というと、とっても敷居が高いイメージがガクリ


でも、少人数での公演なので、親近感も感じられ


歌も踊りもMCもとってもワイルド~で最高でしたお~


また機会があれば遊びに行きたい~音譜


公演が終わり劇場を出た目の前に


タイトステーション梅田店 発見!


もしや、もしやと奥に進んで見ると


見つけました!!



SavaS・Cafe


SavaS・Cafe

汎用うさぎラブラブ


今、SavaSでは、グル~ミ~や汎用うさぎなどのTシャツのネット販売をきゃー


なんかこんな形で森チャックさんの作品に出会えるとは感動です音譜


汎用うさぎの耳鳴りスピーカー!とっても可愛かったきゃー


より一層親近感が湧いた1日ラブラブ