~店々です^^

先月末…です(・・。)ゞ


Cafe Lychee さんへ行ってきました♪

(カフェ ライチ)


明るく落ち着きのある店内は入店しやすい雰囲気で


お一人様も多くみられました。


SavaS・Cafe


何度か伺った事はありましたが…ランチは初めての店々♪


パスタやサンドなどたくさんメニューがありましたが…


豆腐ハンバーグをチョイス♪


やはり豆腐=ヘルシーってなもんでレディーとしては惹かれます^^


さっぱりした豆腐ソースが斬新♪残さずすくっていただきました(^~^)


ライスは雑穀米を使用されてて、またまたレディー心をくすぐられ~♪


実は雑穀米ってもっとボソボソってイメージがあったんですが


ライチさんで頂いた雑穀米はモチモチしててビックリ(☆。☆)


とても美味しくって★おかわり★したかったです^^



SavaS・Cafe


オーナーY氏はカレーライスをチョイス♪


ゴロゴロ入った野菜達が美味しいよ~食べてよ~


『かぼちゃ欲しい』って喉まで出掛かってましたが…おしとやかに^^


次回注文決定(`・ω・´)ゞ


SavaS・Cafe

食後のスイーツもセットとは…びっくり&テンションUP★


ドリンクセットは良くあるけども…別腹スイーツもいただけるなんて^^


音譜シ・ア・ワ・セ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒ・ト・ト・キ音譜でした^^


SavaS・Cafe

ライチさんブログは

コチラ→http://ameblo.jp/cafe-lychee/


ホームページは

コチラ→http://www.cafe-lychee.jp/