~店々です^^

最近はまってること★
食べながらダイエット=ヘルシーメニュー=自炊^^

今までも自炊はしてたけど…あたりまえか(;^ω^A


野菜や海藻などを多く肉は鶏ササミやラムを摂取するように頑張ってます^^

中でも蒸料理★結構かんたんで楽しい★レンジでチンなので♪

油も落ちてくれるのでかなりの効果はあるはずだ!!!…と…思ってます^^

目指せマイナス5kg(`・ω・´)ゞ


SavaS・Cafe


先日も紹介させていただきました~ストライプブラウスの色違いをディス♪

色が違うだけで印象もかなり変わりますね~

柄編みニットカーデを羽織らせ少しやわらかさをプラス^^

そしてショートパンツで元気さをプラス★


SavaS・Cafe


あわせたボトムスは飽きのこないシンプルデザイン♪

さり気にポッケボタン★カワイイです^^

カラーは2色。

:カーキグリーン

:ベージュ