NHK総合 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

昨日 NHK総合の歌番組『うたコン』に
ソン・シギョンさんが 出演しました。




最近 日本のドラマに出たり ハングル講座をやっていたり 精力的な日本活動をされてます。

『鼓膜彼氏』って呼ばれてるとか、、、
へぇ~~~ホンマかいなw

玉置浩二さんの『ワインレッドの心』を歌いました。



ソン・シギョンさんといえば『星から来たあなた』の OST『君の全ての瞬間』や『菊花の香り』の OST『ヒジェ』など有名な曲が多数ありますが TRITOPS✳️のウゴン君はソン・シギョンさんの曲をよく歌ってますね。
ウゴン君は 第2の鼓膜彼氏かぁ~ㅋㅋ

『ヒジェ』はイルグンも昔 歌ったことがあるけれど すごくよかったですよ~👍
その時 来ていた韓国人のファンが号泣してましたからww

君の全ての瞬間

ヒジェ





ニューシングル
“幸せならそばにある“ ソン・シギョン



いつか シギョンさんの生声 聴いてみたいなニコニコ





ワンオク TAKAさんのパパ 森進一さんも出てました~ww




ムード歌謡グループ『純烈』も出ていたから、ちょっとばかり嬉しかったりしてww
ここのリーダーがヒョンムンさんにそっくりでww4人の子持ちなんだけどwww

以前『演歌男子』という番組の収録に友達に誘われて見に行った時
あーーー、ヒョンムンさんがステージにいる~~って 驚いたから、、、マジで(笑)

リーダーのタイプって、やっぱり同じなのかな~って、その時 思いましたww
演歌なのに、ダンスしながらだから ちょっと歳をとったK-POPアイドルみたい😅で、紅白出演を目指してがんばっているこの人たちを陰ながら応援してたりします(笑)
ヒョンムンさん、いるし~ え?てへぺろ


純烈のメンバー 白川裕二郎さん
元 大相撲の力士だったらしいけど、私が昔観たミュージカル『RENT』に森山未來とか Kさんと一緒に出てたんだよね~演歌男子を見た時、あ~びっくりあの人 知ってるぅ~って…なったw
けっこう覚えてるもんよね。


NHK総合 こんな全国版地上波の番組に
TRITOPS✳️も いつか出ないかな~


TRITOPS✳️NHK総合番組に出演……なんて夢をみながら 寝ようww




💕