ウゴンソロライブ チケット | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

昨日の夜は 新大久保で 友達と食事~🍴

最近 新大久保には食事とか買い物目的でしか行かない。。。

ライブのために 通っていた日々が ちょっと懐かしかったりするけど
もう あんなふうには 通えないな~って思う。

体力も 財力も 気力も ないですから😂


昨日 ウゴン君のソロライブの申込み日だったけど 私は友達に 申込みをお願いしてたから な~んにも 知らなかったけど
Twitterで 申込みできない…とか みんな言ってたし 友達からも 申込みできないって連絡がきて、、、


いや~~もう 大丈夫かな~って
さっき 申込みサイトを覗いてみたら


こんなだったあせるあせるあせる
あらららら、、、まだダメみたいだ

早く申込みできるようになるといいな。。。






💕