韓国3日目 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

昨日 韓国は ドイツに勝利~❤
おめでとうございました🙌👏👏👏👏👏





3日目 6/24
メインイベント【その②】


ファンクラブサイトに写真がたくさんアップされています。
ログインしてご覧ください。


ユジュン Instagram

翻訳┅#tritops #トゥリタプス #兄貴たちカッコいい #evergreen❤



聖水アートホール… とても見やすくてステキなホールでした。

写真…webから

2階席もあります。有名なアーティストのファンミやミュージカルなども ここで行われているようですw


受付で並んでいたら ウゴンママが いらして
ひとりひとり、そこにいた全員を「カムサハムニダ~」って言いながらハグしてくださいました。
その時点で100人近くいたんだと思うけど…
さっすが ウゴンママ~ウゴン君にそっくり。。。ってゆうか、ウゴン君の気遣いは ママに そっくりww




公演後は ロビーの ここで チェキ等撮影会が行われました。


ファンたちからの 米俵~💕
あっちにも こっちにもww たくさ~ん❤️


始まる前に 会場で 腹ごしらえww
シリアル…という軽食。。。
このあとは 夜のアフターパーティーまで 何も食べられない💦
でもこれ すごく美味しかった~🙌


昼の整理番号 48
夜は 79
アフターパーティーは 93


入場時の プレゼント、、、腕輪にできるペンラ
ランダムに配るから 何色を貰えるかわからないけど昼夜とも ピンク❤
みんなで アスタリスク✳️を作ってみました✌


久しぶりの彼らの歌声は 韓国でも日本でも変わらないはずなんだけど 受け手の私の気持ちが違うのか……こっちのほうがいいって思えたのは気のせいか?(笑)

だからと言って 韓国公演ばかりやられても困っちゃうけどね(爆)

バラード多め、そしてハングルで歌う歌は 彼らの真骨頂。。。


ユジュン君が戻ってくる来年が楽しみです。




ご家族を含め 200人くらいいたのかな~
東京でやる公演なみの来場数でした。


昼は2列目に座れて 夜は もたもたしていたら後ろの席しか なくなっちゃって、関係者席の前に。。。

あとから ご家族たちが来られて…
なんと 私の後ろに イルグンママww👀

公演中 「イルグ~ン」って、ママも叫んでいました。ママ、可愛い~💕
思わず 親指 立てちゃいました~ww
최고チェゴ最高~👍



そういえば “モチ君“来ていませんでしたがw
この会場は ダメだそうで
いつか 他の場所で みんなに モチを会わせたい、、、と、モチパパ イルグンが言ってました。

いつか モチに会えますように…
デカっ!!



ステージで イルグンが この前 銃を撃ってきた…って チラッと言ってました。

予備軍か民防衛か、どっちかわからないけど、行ってたんですね~~だから、疲れてたっぽかったのかな~~わかりやすい(笑)
慣れないことをして 大変だっただろうな~😢



※コネストより抜粋
実際の軍隊服務期間を「現役」または「補充役」、除隊後の8年間を「予備役(予備軍)」、それから40歳までを「民防衛」と言い、20歳で入隊した場合約20年間の服務義務を全うするのが、韓国の徴兵制度です。



他のメンバーも 時々 行ってるんだよね?
何も言わないから わからないけど…
40才までは 行かなくちゃいけないらしいから大変だけど、がんばってね😂



たっぷり ステキな歌を堪能したあとは
アフターパーティーへ

各自 歩いてパーティー会場に移動。。。


入場までに ずいぶん時間が かかって外で待たされたけれど
ここでも ほんと 雨じゃなくて良かったって思いました。
お天気に恵まれた日々に 感謝です💕

アフターパーティーの場所

メンバーが入り口に並んで ハイタッチで迎え入れてくれました。

オーダーも メンバーが とってくれて
至れり尽くせりww

メンバーたちが配ってくれた食べ物と飲み物

日本では VISAの関係で できないようなことも韓国でなら自由にできるので いい感じww


一緒に乾杯🍻して ヨンファンさんが一気飲みさせられて MCのイルグン以外は 他のメンバーも次々に 一気飲み~~♪




全員で ビンゴゲーム

早く2列ビンゴになった人に 私物プレゼント


ヒョンムン┅使いかけのフレグランス。1/3くらい残ってたww

ウゴン┅ウゴンママから取り上げたバッグww

イルグン┅金縁メガネ👓

ユジュン┅バッグの中に入っていた軍隊で着ているTシャツ(バッチ付き)←しきりに臭いを気にしていた(笑)ヒョンムンさんのフレグランスをかけようとするwwかけたんだっけ?忘れた💦


それ以外にグッズのプレゼントも数個あり…その場でサイン
もちろん  私は いつも通り 何も もらえない笑

惜しかったな💦 そうでもないけど😂



アカペラで “ It's So Hard to Say Goodbye to Yesterday “を歌ってくれました。


そして 最後に
メンバー全員が会場中を まわりながら ひとりひとりと 一言ずつ会話しながら ハイタッチで終了。


急遽 用意してくれた大型バスで 各方面まで送り届けてもらいました。タクシーをつかまえられるか?っていう心配もしなくてすんで、ありがたかったです💕
バスに乗ってからも 外で メンバーが お見送りしてくれました。


アフターパーティーの記念品



朝から夜遅くまで(てゆうか夜中だw) メンバーもスタッフさんたちも私たちも かなりハードだったけど 
心のこもった『おもてなし』をしていただき、感謝しています❤



以前 よくステージで
お・も・て・な・し

って、やってたけど 
その気持ち 今でもしっかり 彼らの中にあること… 伝わってきました。


ほ~~んと、からだは 疲れきっちゃったけど

心と からだが 反比例している今回。。。

心は 満足感でいっぱいです❤❤❤❤❤


このような 企画を立ててくれて
精一杯やってくれた メンバー、スタッフの皆さま ありがとうございました🙇

ゆっくり 休んで 
また 次も がんばってください🌈




これ、昨日 貼るのを忘れてました😂

6/23 ヒョンムンInstagramより

えみぃさん、翻訳 お借りしました❤ アリガトー(*'∀`*)v





💕