保留 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

昨日は 職場にちょっと挨拶をしに行ってきました、、、

仕事を辞めたい…と伝えたけれど、、、
『保留』にしてほしい…と言われて
とりあえず、、、『保留』




同僚が1人、今月から入院してしまい
手術をしたんだけど、長期入院…という結果になってしまいました。


数年前に離婚した彼女は 仕事を2つ掛け持ちしながら ふたりの息子さんを大学に通わせていました。
お兄ちゃんは東大、弟は早稲田、、、とにかく優秀。
でもお兄ちゃんは東大3年生の時、元旦那さんが学費を納めてくれてなくて退学しなくちゃいけなくなって…
えーー😱 なんなのそれ~💦
有り得ないでしょ、、、あとちょっとだったのに💢
って、あの時は 愕然としました💦

それからお兄ちゃんは地方の国立大医学部を受験して見事合格。あと2年で卒業。

だから この前も
「お兄ちゃんがお医者さんになったら、少し楽させてもらうんだ~」って言ってたんです。

今回入院する時も お兄ちゃんが学校を休んで付き添ってくれて
「今はガンも治るから大丈夫だよ」って励ましてくれたそうです。

10年以上一緒に仕事をしてきた妹みたいな彼女のことを思うと 胸が痛みますㅠㅠ
가슴이 아파요😢

とにかく 治療に専念して また元気な姿を見せてほしい…と 願っています。
大丈夫、大丈夫、、、きっと、大丈夫❤



で、、、私は 全て 保留。。。




💕