1/30 眠れないバラッド② | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)


WOOGON Birthday special live 
"NEMURENAI BALLAD”




2018年 TRITOPS✳️は パワーアップしてるな~って感じました。
昼チェキの時に ヒョンムンさんに そんな感想を言ったら
「これから もっとパワーアップするからね」って。。。

マジかぁーーー😆 
これからもTRITOPS✳️から 目が離せませんよ~




このたびの ウゴンプロデュース
スペシャルライブ。。。

ウゴン君の誕生日だからこその ウゴン君によるウゴン君のための構成。。。

全く おスペシャルな ライブでした❤️


まずは 幕が開くと スーツ姿のウゴン君

まさかの カンツォーネで キターーーーー。

イタリア語?って チェキの時に確認してみた。
だって、何語か 私には あやふや💦
英語じゃないことは わかったけど😆

ウゴン君 マジすごいわ🎵 
見事に 歌いきった!!!

そして この曲は 友達のヨンファンさんが 
ウゴン君の声に合わせて編曲してくれたということでした。

ヨンファンさんも マジすごいわ🎵

あ、そうそう。。。
ウゴン君が着ていたジャケットは 以前ユジュン君が着ていたやつww
後ろに キラキラ光る模様がついていた。

イルグンが着ていた時もあったから みんなで着まわしwww

ユジュン君 いつも一緒だよ~🙌


そして 1曲目が終わったら
ヒョンムンさんとイルグンが登場~~

うっじゅ まりーみー←ひらがなで ゴメン。英語を書くのが めんどくさい(笑)🤣😆

そのあと
ちょー久しぶりの 『因縁』

昼は これを聞いて 泣けちゃったけど
夜は 体の先端まで …そう 指の先まで
音が沁みていく感じ。
こういう感覚は 初めて体験したな~

スゲーな こいつら。。。←言葉が汚くてごめんなさい。 でも こんな感じ(笑)



ゲームなんかもあったりして、、、
お正月にやる福笑い
韓国には 無いらしいけど 私たちも 子供の頃にやった程度。。。

これが ちょー面白かった。


ウゴン君が目隠しをして 会場のみんなで
右だ 左だ 上だ 下だ と声をかけ
ウゴン君が それに従う。
うまくできたら みんながウゴン君に
『愛』のプレゼントをする、、、ってヒョンムンさんが決めた(笑)

帰りに 夜の部のが壁に貼られていたのでパチリ📷

昼のも 上手だったけど 夜のは味がある(笑)

そして、昼も夜も ウゴン君は
みんなから 『愛』をプレゼントされました。

「ウゴンちゃ~ん、サラゲ~❤」←みんなで叫んだ。。。



ケーキも登場して、、、ちなみに
食べられるケーキww
集合写真もとりました~~♡

ウゴン君のプロデュースは ほんとに
眠れなかったですね~~飽きさせないしww


時間が長く感じるように、前半と後半に分けました、、、とか言っちゃうウゴン君ㅋㅋ

バンドの 皆さんが出てきて
ウゴン・イルグン ペアで歌ったり
ウゴン・ヒョンムン ペアで歌ったり

ちょっとこの辺 時系列がよくわからない。
覚えてない、、、ってやつww


ウゴン君 ミュージカルの歌まで 歌った。
『ジーザス・クライスト・スーパースター【ゲッセマネ】』
ゲッセマネは エルサレムのオリーブ山

このミュージカルはイエス・キリストの最後の7日間を描いたロックミュージカル、、、

ウゴン君は ミュージカルもイケるねww



ウゴン君から出された宿題も みんなバッチリだったよ~✨

ヒョンムンさん、舞台袖で 涙を流して聞いていた…とイルグンが言っていたけど

ほんとに涙か よくわからない😆


とにかく すばらしかったわ~~楽しかったし

椅子があったし←これ重要www


ステキなライブを ありがとう💕
そして おめでとう🎂

かっこよくて、かわいいウゴン君
33才だなんて、、、見えない見えない
あ、ごめん、、、また言っちゃった33才ww



たくさん 練習して…緊張して…疲れたことでしょうからね。

ゆっくり 休んでください。




新しい予定も 発表されました!!!





★2018年3月中旬 Newシングルリリース決定! 発売記念ライブ
2018年3月23日(金)
TSUTAYA OーEAST 
Newシングル発売記念イベントも開催予定


 
★ウゴン ソロライブ開催決定
WOOGON SOLO LIVE(仮)
2018年4月7日(土)
会場:新宿BLAZE

4月から ウゴンソロ活動始動
 

楽しみですね~✨



では、、、
おやすみなさい🌃✨


💕