4/22 H. A.Vo.1& あな恋インタビュー& MADE動画 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

ウゴン君 カンバック おめでとうございましたウインク

写真 TRITOPS✳オフィシャルブログより


私は夜の部だけ参加しましたが、あな恋の演出家さんや出演者さんたちも見に来てくださって
大盛り上がりでした照れ

写真 あな恋Instagramより



ウゴン君の鼻が腐ってきてたって話には、ちょービックリしましたあせる
腐る…とか…えーーー叫びですよあせる←ずれた骨のせいで、かなり化膿していたってことでしょうかね~

やばい、やばい、、、あぁ、よかった、、、
ほんとに良かったですチュー

美しく、優しいウゴン君の笑顔をまた見ることができて、やっと安心できました~チョキ

1部

2部


1ヶ月ぶりのライブは やっぱり楽しいおねがい

そしてイルグンは やっぱりカッコイイ~ㅋㅋㅋ 


追加
Korepo ライブレポ




ところで
HeartAttack Vo.1←Vo.って なんだろう? 
なんでVol.じゃないんだろう?
どこを見ても Vo.って書いてあるし、、、えー

私の疑問に対して 友達が調べてくれたものの中に
ボーカルとか ボーカリストって意味のことが
書いてありました。
これかな~~⁉

ヒョンムンさんて、いつも粋なことするから~ㅎ
どなたか わかる方、教えてくださいまし~Vo.の意味爆笑
それとも 単なるミスですかね~? 

ヒョンムンさんに聞けってか、、、あせる 顔に縦線




イルグンは 今日も お仕事~♡
Korepo のインタビューがあったそうですが
昨日のライブで ちょこっと見せてくれた あな恋のワンシーンが 可愛すぎて おもしろくて、舞台を見るのが すごく楽しみになりました。
はやく観たいよ~~~ラブ

写真 Korepo Twitterより

プレゼントチェキも用意されて、、、、ま、当たらないだろうけどww 
いよいよだな~って感じです音譜
楽しみ、楽しみ~~ラブラブラブラブラブラブ

写真 KpopStarz日本語版より


インタビュー記事が出たら ここに貼りますチョキ

追加

Korepo 速報インタビュー記事



動画も~~~~~ラブラブラブラブラブ 追加

やんや やんやwww … ありがとうございますwa-i*





さて

明日は きゅりあんで 『The SONGS!』です
バラダンさんと~音譜

オープニングアクトとして出演する『MADE』が 
今日 公開ラジオに出演して
明日はOSTを唄うって話していました。
みんなそうなのかな?
じゃ、トリも そうかな? 
何を唄うのか 楽しみです、、、
出演者が多いので、皆さん ほんの数曲しか唄わないみたいですが、歌のうまい方々ばかりなので
とても楽しみです照れ

友達に頼まれて、公開ラジオの録画をしました。
You tube にアップしたので、よかったら見てください。
ソンファンあいかわらず お笑い担当ww 

17.04.23 MADE  Shibuya Cross-FM  


またまた モリモリ盛りだくさんになってしまいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ





ハート