レモンタルト発売中❗ | サヴァラン洋菓子店 * 河内長野

サヴァラン洋菓子店 * 河内長野

大阪の南河内にあるサヴァラン洋菓子店です。1982年創業*。

お店のことや、ケーキのことなど色々綴っていきたいと思います。*

お店のことなどもページ上のHOMEボタンからもご覧になれます^^*。・

こんばんは🌃
だいぶ日が長くなってきて18時でもじゅうぶん明るいですね☺


レモンタルトが今週はでています🎵
爽やかな甘酸っぱいレモンたっぷりなタルトは初夏にぴったりです✨
売り切れないうちにぜひどうぞ💓👌


先日のデコレーションをご紹介🌷
生チョコスペシャルの5号サイズ(15センチ)です🎵



お知らせ🌠只今国産の苺を使っていますが、苺のシーズンも終わりに近づき良い苺が少なくなってまいりました為、苺のデコレーションをご予約頂いた場合に苺と他のフルーツ(メロンなど)も少し使用する可能性がありますのでご了承お願いします🙇