今の職場のお手洗いが、自然光を取り入れたとても明るいお手洗いで。

何気な~く鏡を見ていて

えええっ?!となったのが、顔のシミ滝汗

あまりの明るさに、ガッツリと。シミーズさんたちがその存在を主張していた…!のを目の当たりにしてしまった…。

 

思えば。

ガンが発覚して4年。

入院⇒手術⇒退院⇒抗がん剤治療⇒入院⇒手術⇒退院⇒抗がん剤治療…。

だりぃ~。何もやる気になれん~。と、すっかり女子力が失せ

お手入れなんてしてもねぇ。な日々を過ごした結果。

洗濯物干すくらいだから、日焼け止めぬらなくていいや!

ちょっとそこまでたし。ファンデぬらなくてもいいや!

が当たり前となり…。

 

………恐ろしいくらい、女子力を失った今!

今まで隠れていたシミーズさんたちが、わさわさとその姿を現したー!

 

はぁ。

マジびっくり。

自室は間接照明なので、それほど明るくないし。

今までの職場のお手洗いもそんなに明るくなかったし。

本当に。今までそんなにじっくり顔を見るって事が無かったので

まさかこんなにシミがあるとは気がつかなかった…!

 

今はネットでシミカバーファンデを吟味中。

いやね。気になったの1個買ってみたんだけど。

んんん?口コミ嘘やん。って感じでね。

 

シミーズさんたちが、少しでもお隠れくださるアイテムが欲しい…

な毎日です。