実は。

年末年始から始まった、暴飲暴食の日々。

ストレスで、食べても食べても満腹にならなくて

胃がおかしくなってる!と思いながらも食が止まらず。

結果…。

なんちゃらヘモグロビン値及び血糖値が爆上がり。

立派な。立派すぎる、ガチな糖尿病患者になってしまった…。のですよ。

 

数値下げる努力をしなくちゃ!と思いつつ。

それでも食欲コントロールが出来なくて。

このままではマズイってことで、ついにお薬を開始。

 

その薬のせいなのか、季節の変わり目のせいなのか、

最近体調不良の日が多くて。

ここ数年、今まで頭痛知らずだったのに気圧頭痛?天気頭痛?

頻繁に頭痛がするようになり。

更に最近は、頭痛が酷いとめまいもするという症状が出始めて。

ここ数日。めまいの回数が増えたんだよね。

朝起きてクラクラ~とか、ふとした瞬間クラッとか。

 

薬局で、糖尿病の薬を飲むと低血糖になることもあるので、気をつけてください。

とは言われていましたが。

低血糖の状態になってるのかな?

一応ブドウ糖は常に持ってるようにしているけれど。

(ホロホロするラムネが好きなので、ラムネ感覚でついつい食べちゃうんだけどね。おやつがわりに)

 

自分が悪いってわかっているけれど。

なかなか健康的な生活が出来なくて。

これで来月の大腸内視鏡検査と造影剤CT検査の結果が悪かったとしても…

 

いろいろ気力が萎えている日々でございます。